ジュディ日記

日々の出来事やニュースへの感想など。


この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
- | - | - |

伊藤蘭いまなら、韓国でも

伊藤蘭も時代がいまだったら、韓国でも人気が出るアイドルだったに違いない。
3人の中では、伊藤蘭がいちばん好きでした。

伊藤蘭はブログはやってないようですね。

俳優の水谷豊が旦那ですが、いつまでも、仲むつまじいですね。
子供もすっかり大きくなったのではないでしょうか。



- | - | - |

いとうあいこが引退

女優のいとうあいこが芸能界を引退。

結婚して引退というOLさんのような身の引き方です。

しばらくして、帰ってこないようにお願いします。

お幸せに。

- | - | - |

一番搾りとれたてホップ2010

麒麟麦酒の一番搾りとれたてホップ2010を飲む。

やはり、麒麟麦酒はうまい。

岩手県遠野産のホップを使用しているそうだ。

とれたてホップ2010

- | - | - |

靴の手入れ

週末は、靴の手入れ。

二足ともウォーキングシューズである。

でもタイプがまるで違う。

素材も違う。

一足は、バリバリのウォーキングシューズ。

素材も本革。コーティングまでしてある。

名前を、レインウォーカーという。

2年くらいになるけれど、まだまだ丈夫ではき続けている。

もう一足は、最近買った、これはポルトガル製だったかスペイン製だったか。サンダルに覆いがついたような超軽量シューズ。

これは、化学繊維なのではっきりいって拭くだけでいい。

とても手入れは楽であるが、履いていてちょっと不安がある。

坂などでは、ズルッと靴底から滑り落ちる時もあるし。

ズックに近いので、ちょっと履くのに勇気が要る場合もあるけれど。

まあ、いいんじゃないでしょうか。
- | - | - |

ピザパンとロールパン

朝食は、ピザパンとロールパン。

野菜ジュースと紅茶。

デザートは、リンゴ。
- | - | - |

シリアルとロールパン

朝食は、シリアルとロールパン。

野菜ジュースと紅茶。

デザートはびわ。
- | - | - |

仲里依紗のブログ

 仲里依紗のブログによると、出身は長崎県とか。
3サイズは、メイド姿を見る限りなかなか素晴らしそう。
仲里依紗の画像でメイド姿は、このショット

ゼブラーマン2の画像や動画PVもセクシーですよ。

仲里依紗

JUGEMテーマ:女性タレント・アイドル・グラドル
- | - | - |

子供服

韓国の子供服ってどうなんでしょうね。可愛いのかな。
安そうです。

型紙があれば自分で作れますね。縮小すれば小さな子供のも作れそうです。
無料で雑誌とかにも載っていますね。ワンピースの可愛らしいのとか。

子供服はアウトレットでも結構しますからね。

ポコ 子供服のインポートものなんか人気です。

- | - | - |

正確に手元に戻るブーメラン

 ライトニングエースは、正確に手元に戻るブーメラン。

ブーメランの形状に工夫が施されている。LED内蔵で飛びながら光るほか、床や天井に向かって投げてコマのように回して遊ぶこともできるらしい。

これはちょっとそそられますね。。



ライトニングエース


- | - | - |

いよいよ明日女子フィギュア

冬季五輪の花形といえば女子フィギュア。

いよいよ明日24日だ。

注目はもちろん、キム・ヨナと浅田真央の対決。

キム・ヨナはなんとホテル滞在。
贅沢ではなくて、キムヨナは、母とかコーチ以外のスタッフと動いており、
選手村には入れないのだそう。

対する浅田は選手村。がんばれえ。

フィギュアは見ている方が緊張しますね。

- | - | - |